2015年6月1日月曜日

AppleWatchスタンドが届きました




AppleWatchで快適な毎日を過ごしているおちくんですが、唯一の不満点が充電時。充電ケーブルにつなげて放置。。。。うーん、美しくない。

充電スタンドというソリューション
もうこれは販売前から指摘されていることで、Appleが公式の充電スタンドを発表してませんから、サードパーティ製のがいろいろ発売予定になっていました。値段がめちゃ高いものから安いもの、、、また、Amazon等で評判を確認してみると、粗悪品らしきものもあり、、と、購入に慎重になっていたんですが、ついに踏み切りました。

  • SpigenのApple Watch Stand S330
という製品です。もう直感で衝動買いです。

そのファーストインプレッションは!?
これを購入した理由は

  • 値段が比較的安め
  • 評価も悪くない
  • デザインが良さそう
ということでした。で、ファーストインプレションは、、、

うむ、全く問題なし。安定感もありますし、Watchをかけた時のイメージも悪くない。オサレ。。。最高です。

というわけで、Watchユーザは、充電スタンドをぜひ購入すべきですよ(いうまでもなく)。いろいろ製品は出回っているので、好みのを探してみてください。

0 件のコメント: